08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

癒しの時間その1  ~アロマの研修会~

2017.02.11 (Sat)

少し前になってしまいましたが、待ち遠しかった
今年最初のアロマの研修会がありました。

アロマの仲間とのお喋りやトリートメントは、
本当に癒される、大切な時間です。

昨年末から少し時間が空いていたので、
この日が本当に楽しみでした。

実習の前には各自シェアの時間。

昨年の初めに掲げた目標。
私は3つあったのですが、撃沈の一年でした

今年の目標は、とにかく健康第一!
元気に良いエネルギーを維持していきます!!
(『・・たいと思います』ではなく、断言して
意気込みを示してみました^_^ )

今年もあと2つありますが、一つは既にいい感じ。
継続出来るように頑張ります。
もう一つも達成できますように

トリートメント実習は、ボディリメイクの背中側。

身体をしっかりほぐし、余分なお肉を移動させ、
要らないところはリンパへ流す、身体スッキリの
施術です。

施術者が痩せるとも言われるこのトリートメント。

施術時には、もうニットを着ていられないくらい
ポカポカに。

お肉を効率的にどこへ移動させるか、なかなか
奥が深いトリートメントです。

交代でモデルになり、今度はトリートメントを
受ける側。

昨年の体調不良続きで淀み切った身体を、
じっくりたっぷりほぐして頂きました。
あちこちむくみが酷かったので、かなり痛かった
ですが、終了後は本当にスッキリ。
背負っていた思い荷物を降ろした気分。

今月の研修会は、ボディリメイクの表側。
こちらも既に待ち遠しい~。

今年は少し自分の時間ができる事を期待して、
自分のメンテナンスに重きを置きたいと思います。

花粉も飛び始めたようなので、免疫あげていなくちゃね。



まだまだ寒い毎日。風邪をひかないように。
こんな立派な霜ばしら、久々に見ました。
00:32  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/235-fb8759b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
