08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年は厳しい・・

2016.12.28 (Wed)

今年は本当に厳しい・・。

最後の最後にまたしてもダウン。

まず旦那さんが風邪をひきダウン。

そんななか、娘の夜泣きが続き、寒い日の
夜中に、抱っこ、抱っこ。
結果、風邪引くよね・・・(T ^ T)

胃腸炎やったばかりの病み上がりみたいな
状態だったし。

またしても発熱38度越え。

一年のうちにこんなに高熱連発したのは、
かつてないのではないでしょうか?
本当に、ホントにしんどかった。

娘が元気なのが救いです。

今年のJHASのテーマは「初心にもどって」
でした。

きっと初心を思い出して、しっかり軌道修正
しなければいけない事が、まだまだ沢山あると
いうメッセージなのでしょう。

わかっちゃいるけど、ついイラッとしてしまう
毎日でして・・。

でも、こんなに辛いのはもう卒業したい!
来年からは幼稚園生活も始まるし。

淀みをしっかりだして、来年こそ頑張りたいと
おもいます。

なんだか、ここまでくると、色々な行事を無事に
執り行えた事が奇跡のようです。



七五三も




七五三のお祝いで来てくれた旦那さんの両親と、
紅葉のベストシーズンの中の色々観光も、




娘、初めてのDisneyland も




サンタさんが来てくれたクリスマスも🎄


無事に予定通り楽しむ事ができました。

後は体調を万全にして、年末年始を過ごさなければ!

本当は備忘録としてアップしたいことも沢山あるのですが、
ひとまず駆け足でUPしておきたいとおもいます。

謙虚に体調回復に専念し、出遅れた年末年始の
予定を挽回したいとおもいます~。


P.S 七五三の写真を今回は、たまひよ写真館で
撮っていただいたのですが、その出来栄えに、
すっかり親バカ炸裂してしまいました。

来年の年賀状を出させていただいた皆さま。
親バカ年賀状をどうかお許しくださいませm(_ _)m



23:06  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/229-f9238246

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
