10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しいことも色々

2016.12.23 (Fri)

今年は何かと体調面で大変でしたが、
後半は楽しいことも盛りだくさんでした。

秋には友達の軽井沢での結婚式。
結婚式って、新郎新婦はもちろん、ご両親や
みんなが幸せいっぱいで、本当に良いものです

仲の良い友達で、新郎も友達のご両親も知っていたので、
年々もろくなる涙腺は、挙式の前から崩壊しまくり。
笑ったり、泣いたり忙しかったけど、本当に素敵な結婚式でした。

せっかくの遠出でしたので、次の日は家族で
群馬サファリパークへ寄り道。
(アウトレット渋滞がすごかったので、
軽井沢で遊ぶ予定を変更しました~)

ライオンやバッファローにごはんをあげられる
サファリバスに乗ったのですが、
一番娘の興味を引いたのは・・



カピバラ。
自ら張り切ってごはんの草をあげていました。

他にもふれあい広場で、鹿、ヤギ、うさぎに
ごはんをあげ楽しんでいました。
って、これならサファリパークじゃなくてもよかったような・・(^^;)

でも、経験は無駄にならないと思うので、
これも良し!
楽しんでくれて何より。

そんな秋の思い出のひとコマ~


22:24  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/228-ebd87003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
