08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気が抜けない年末

2016.12.22 (Thu)

なんやかんやあり、あっという間に過ぎた今年。

前のブログで『気を引き締めて・・』
なんていっていたにもかかわらず、
先日、まさかの感染性胃腸炎に!

娘からスタートし、看病した私に移り、
さらにはリンゴを届けに来てくれた実家の母までもが
ダウン。
母はほんの3時間一緒にいただけなのですが、
なかなか強烈な感染力で・・。

因みに今回もパパさんは、怪し気になりながらも、
未感染。
安定の免疫力。すごいわー。

早々に回復し、元気一杯の娘の横で、フラフラに
なりながらも、これ以上被害拡大しないよう、
あちこち消毒してまわる私。

幸い、症状は1日で治まったものの、
ちょっとした地獄を見た気分でした。
でも、ノロじゃなくてまだよかった・・。

ウィルスを拡散しないために、つまらないー!と
愚図る娘をなだめつつ、一週間自宅に引きこもり。

これから幼稚園に行き始めたら、こんなもんじゃ
ないんだろうなぁ。

良い予行演習になりました。
そういう事にしておこう。

乾燥しているこの季節。
皆さんもお気をつけください~。



18:18  |  育児  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/227-e2dac465

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
