08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気がつけば師走・・・

2016.12.02 (Fri)

またまたご無沙汰しております。

気がつけば、早くも今年のラスト月。
師走になってしまいました(汗)

更新しようと下書き保存してあった記事は、初夏のもの。
下書きのまま、そこからまた半年近く経ってしまい
そこに貼ってあった娘の写真がかなり幼くてビックリ!
毎日見ていると気づかない変化だけど、この一年、
どれだけ成長したのでしょう??

私はというと、GWに十数年振りにインフルエンザに罹り
それが引き金になったのか、忙しさを言い訳に
見ないふりをしていた淀みが全部出てきたかのように、
次から次へとあちこち痛かったりの地味~な体調不良続きで、
辛い毎日でした。
親知らずは立て続けに2本抜いたし・・・
これがまた大変だった(泣)

最近になり、ようやくトンネルを抜けた感じに。
気力が戻ってきました~。
もうすぐ年末総決算で、健康診断があるので、
無事にパス出来るよう、気を引き締めて臨みたいと思います。


今年は初めて大きなクリスマスツリーを飾ってみました。
娘、ジングルベルを歌いながら、張り切って飾り付けてくれました。

00:36  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/226-acd41817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
