10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

娘 2歳

2016.03.04 (Fri)

娘、2歳になりました🎂

大きな病気や怪我もなく、元気に2歳を迎えられ、
本当に幸せな事です。

毎日がバッタバタのあっと言う間で、ちょっと前の事も
思い出せませんが💦(←何度このセリフを書いた事か😅)

でも写真をみると、ほんの少し前なのに、
こんなに小さかったのねーと、懐かしさが込み上げ、
大変で涙した日もあったのに、あの頃をもう一度
味わいたいなぁ・・とも思ってしまいます。

2歳のお祝いは、娘が今一番喜ぶ場所へ!



アンパンマンミュージアム

着いた瞬間から、アンパン!アンパン!と大興奮(笑)



軽快に動く、本物(?)のアンパンマンを前にして、
それはそれは大騒ぎ。

ミニシアターでのショーでは、周りのお父さん
お母さんに笑われるほど全力のアンパンマンコールで
アンパンマン体操していました。

連れて行った甲斐がありますわー。

規模はさほど大きくありませんが、子供には丁度良いのかな?

お昼寝もせず、眠い目を擦りながら、夕方まで満喫しておりました。

そういう私も、ここではテンション上がってしまい・・





『当日中にお召し上がり下さい』だったのに、こんなに買ってしまいました。
でもかわいい❤️️
出来るなら、全種類買いたいくらいでした。

それにしても、あんなにもアンパンマンらぶ❤️️
な娘ですが、食べる時は躊躇なく頭からかぶり付く様は、
ちょっと微妙・・😅

お誕生日の記念にちょっとした家族写真も撮ってもらい、
充実の1日でした。





お誕生日プレゼントで頂いた絵本。
このアンパンマン、懐かしい~!!

23:14  |  育児  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/223-ca2e577d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
