10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アロマ新年会

2016.02.05 (Fri)

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
と例えられるくらい、年明けは過ぎるのが早いと、
小さい頃に教わりましたが、本当に早い!
もう2月に突入です。

1月はなんやかんやとやらなければいけない事があり、
気持ちばかりが焦り気味でしたが、もちろん楽しい事も。

何と言っても新年会!
私が所属する、日本ホリスティックアロマセラピー協会
(JHAS)の20周年の新年会がありました。

毎年有志でパフォーマンスがあるのですが、
今年は私がお世話になっているスクールも参加。
ゴスペルをやりました~。



総勢27名&アイメイト(盲導犬)2頭。
大人はシスターの衣装(私は牧師でしたが)、
3人の子供達は天使の羽を背負い、天使に。


(娘なぜか変顔😅)

映画『天使にラブソングを』でおなじみの、
Oh happy day を歌いました~🎶

私1人でやんちゃ娘を連れての遠出は、なかなかハードルが高く、
つい躊躇してしまうのですが、この新年会には、
どうしても娘と一緒に参加したくて、目の前の人参にして
昨年からこの日を心待ちにしていました。
当日は娘がぐずらないようにと、小道具のあちこちに
あんぱんまんを仕込み、パフォーマンスも無事に
終える事が出来ました。

何と言っても、この本番にたどり着くまでの練習の時間も
とても楽しく、ご一緒させてもらった皆さんの優しさも痛感し、
本当に参加させてもらって良かったな~と思いました

この日がお誕生日だった、アイメイトのシアちゃん。
サプライズでお祝いも
H先生発案の、優しい時間でした。
本当に良い思い出です。

今回の遠出は、M子ちゃんと、娘と同じ歳のAくんと
一緒だったので、道中もとても心強く、楽しい旅になりました😄

これからも、大変ではあるけど、色々出掛けて行きたいな
と思った、新年最初のイベントでした。

すっかり歌と踊りを覚えた娘。
イベントが終わった今も、練習用の動画を見ながら、
親子で歌って踊っています(笑)
またやりたいなー😄
18:22  |  アロマセラピー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/217-c3e7108b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
