08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もよろしくお願いいたします

2016.01.30 (Sat)

新しい一年が始まり、早くもひと月が過ぎようとしていますが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします

年末年始は両実家で楽しく過ごさせていただきました。
ここ数日、本格的な冬到来!という感じの気候に
なりましたが、
年末年始は、びっくりするくらい暖かい日が続いて
いたので、この冬、富山でそりデビューしようと
思っていた娘は、残念ながら次の冬に持ち越し。
何しろスキー場にも雪がなく、閉鎖されてましたから


雨晴海岸からの立山連峰
この時期ですが、よく見えました。
水平線上に山が見える景色は、世界でもなかなかないそうです。


歴史好きのパパと城跡を見学する子熊。
将来は歴女でしょうか?
私は歴史に疎いので、娘に教えて貰おうかな
今の歴史は、私達が昔習った史実と随分変わって
いるらしいですしね~。


帰路の立山も見事な景色。




立山に降り注ぐ天使の梯子に見送られるように帰京。
新年早々、綺麗な天使の梯子も見る事が出来、今年も良い一年になりそうです

15:23  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/216-f76235de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
