10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すっかり寒くなりました

2015.11.12 (Thu)

ブログを書けないまま、辺りは木々が色づき始め、すっかり肌寒くなりました。

今年もあと1ヶ月半。
なんやかんやと慌ただしい毎日に、ちょっと焦ります~。

でも、換気扇などの大掛かりな掃除は既に終わったので一安心
小さな子供が居ると、旦那さんのいない平日には、自分の用事は
何にも出来ないので、やれる時にやっておかないと溜まる一方。
早くもイヤイヤ期に突入した娘のイヤイヤ攻撃は、
中々手強いので
これが終わっただけで、かなり気が楽です。

最近の娘は、口を開けばイヤイヤ~!
寝言でもイヤ~っ!言ってるし。どれだけイヤなんですか⁈
そんなイヤイヤ攻撃を唯一鎮めてくれるのは、みんなのヒーロー・あんぱんまん!
テレビにリモコンを向けてあんぱん!あんぱん!(←なぜか「マン」は言えないらしい)と、
録画のあんぱんまんをつけてアピール凄いです。
1日に何度見せられるやら・・
そしてあんぱんまんの絵も、何度も何度も描かされます。
いい加減描いている自分が飽きるので、たまに違う絵を描くと軽いブーイングが・・。

そうしてキャラものは避けて通りたかったアラフォー世帯のキャラクター密度は、日に日に濃くなっていくのであります(涙)
でもこれがあるから用事が出来るので、背に腹は変えられない!
あんぱんまん、ようこそ我が家へ~



ちなみにドラえもんも良い仕事してくれます。

旦那さんの地元は、藤子・F・不二雄さんの出身地でもあるため、こんな公園があります。
毎回行きますが、今度行くときはますます喜ぶかな?
16:49  |  育児  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/213-46027f51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
