08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

息抜き~

2015.03.15 (Sun)

先週の日曜日、娘を旦那さんに預け、ちょっと外出。
アロマ仲間のEちゃんのお誘いで、H先生、Oさんと、新宿のハイアットリージェンシーで、ブッフェランチ🍴

一人で外出なんて久しぶり~。
友達とご飯なんて、何ヶ月ぶり??
ゆっくりご飯食べられる~😂


和食ブッフェ。
お寿司は注文すると握ってくれます。
揚げたての天ぷらや、お刺身、お豆腐など、沢山ありましたが、どれも美味しかった~。

お得なチケットが入ったからと、お誘いしてくれたEちゃんに感謝

Eちゃんとは、以前職場が近かったので、よくランチを一緒にしていたのが懐かしい。
Eちゃんの出産や、私の退職で、気付けば会うのは数年振りだったのですが、全然そんな感じのしない、楽しい時間でした。

今回、Eちゃんと、Oさんの4歳の娘さんも一緒だったのですが、4歳ともなると、会話も行動もしっかりして、女子!って感じのやりとりが可愛かったです

帰りのシャトルバス乗り場では、降車する人の為に、先に一旦閉まったドアを見て、
『すみません~。この人達も乗せてあげて下さい~』と
ホテルの人に言ってくれ、無事にバスにのれました(笑)

ほんの数時間でしたが、とてもリフレッシュさせてもらい、また育児頑張るぞー!と思えた1日でした。


《後日談》
リフレッシュして、頑張るぞー!となった後は、なんとかの法則のように、毎回決まって娘のギャン泣き攻撃があり、充電は、すぐにempty状態になるんですけどね~😅
08:30  |  育児  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/207-96df35b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
