10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヘッドトリートメント

2015.03.06 (Fri)

先日、アロマ仲間のKちゃんのお宅にお邪魔して、ヘッドトリートメントをさせて頂きました。

JHASのトリートメントメニューに新しく加わった、このヘッドトリートメント。

昨年秋に、それを学ぶ研修旅行がありましたが、私は参加できなかったので、先生から補講を受け、しっかりと手技を身につける為の課題である、『先生またはその研修に参加した方3名に施術させてもらう』というのをさせてもらったのでした。

やんちゃに磨きがかかった娘がいるので、なかなか身動きが取れない中、連れてきていいよ~という、天使の声に甘えさせてもらい、無事課題をクリア出来、晴れてうちのサロンのメニューにも入れられる事になりました

久しぶりに会えた、アロマ仲間の皆さんとのおしゃべりや、トリートメント。
育児疲れも吹き飛ぶ、楽しい癒しの時間でした~
みなさま、本当にありがとうございました。
JHASのアロマの人達って、本当に温かくて、優しくて。
人の優しさに触れると、私も人に優しくなろう~ と改めて思いますね。

このトリートメントは、アロマオイルではなく、フローラルウォーターを使い、お洋服を着たままの施術です。
肩から頭皮をしっかりほぐした後、鉱物入りのブラシでリフトアップしていきます。
とてもすっきりする施術で、おすすめです~
私は娘のギャン泣きで疲れた時など、セルフでやり、リフレッシュしています~。

産後の抜け毛やスカスカだった髪も、長年お世話になっている美容師さんに、『凄く良い状態ですねー。何使ってるの?』と言われ、嬉しくなっちゃいました

トリートメントの詳細はまた改めてメニューに載せさせて頂きます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ




Kちゃんちの美猫ちゃん達。
ふわふわで可愛かった~
娘も興味津々で、隙あらば尻尾に手を伸ばし、嫌がられていました^^;
ごめんね、うーちゃん、チェルちゃん


00:14  |  アロマセラピー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/205-1eaa7d1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
