10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

娘1歳 母も1歳

2015.02.24 (Tue)

最近、1日って24時間じゃなくなりました?
この一年、365日ありました??
そんな風に感じてしまう程、超特急で過ぎる日々。

そして、2月24日 。
娘、元気に1歳のお誕生日を迎えました。

お誕生日おめでとう
パンと水切りヨーグルトの離乳食ケーキでお祝い。
生まれて初めてのケーキ。ぺろっと完食

いやーこの一年、本当に早かった!

生まれた時は、呼吸トラブルで入院となり、沢山の管につながれ、か弱く保育器の中に横たわる娘を目の当たりにし、どうなるのかと不安に飲み込まれそうでしたが、以降、大きな病気をすることもなく、すくすく元気に1歳のお誕生日を迎えられ、本当に嬉しく思います。

やんちゃ盛りになり、ヘトヘト、ボロボロのアラフォー母も、なんとか母1歳になりました。
この一年、今までの人生で一番頑張った一年だったのではないでしょうか。
よく頑張った!自分っ!

そして、孫の存在が、こんなにも大きいものだったとは。

自分をはじめ、おそらく誰も期待していなかったから尚更なのか、どんな親孝行も、娘の笑顔には敵いません。
娘の一挙手一投足が、皆に元気を与えてくれ、娘がニコッと笑えば、周りはたちまち笑顔に。

魂は、生まれる場所も時期も、自分で決めて生まれてくると言いますが、このタイミングで、私達の元へ来てくれた事、本当に意味のある事でした。

心から、生まれてきてくれてありがとう。
これからも元気に大きくなってね


きーちゃんもありがとう。
こんな風に通せんぼされたり、毎日大変だけど、これからもよろしくね~!
00:34  |  育児  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/204-d470b02c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
