10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝☆お宮参りと100日目

2014.06.05 (Thu)

まだ寒い2月末に生まれた娘さん。
季節は緑の綺麗な春を過ぎ、早くも真夏の様な暑さへと
移り変わり、そんな中、無事100日を迎える事ができました。
生まれた直後は、呼吸のトラブルで、
酸素濃度を上げた保育器のなかで、10mlのミルクを
頑張って飲んでいたのに、今や哺乳瓶を片手で
支えながら、200mlがぶ飲み。
お陰でスクスク育ち、お顔はパンパンの大福ちゃんです
それにしても、粉ミルクの減りの早い事!
最近は1週間で一缶無くなります
でも食欲旺盛なのは嬉しい限りです。
 
そして遅ればせながら、先日やっとお宮参りもできました。
 
 IMG_8287.jpg
 
前撮りした写真は、生前、おばあちゃんが作ってくれていた
着物を着て。
 
なかなか着物を着る機会がなかったので、
お宮参りというおめでたい時に着ることが出来て、
良かったです。
ひ孫と共に見てもらいたかったなぁ
 
最近はよく笑い、大きな声を出して、
何やら一生懸命お喋りしています。
 
笑顔は幸せを呼ぶと言いますが、娘のひと笑いで、
周りの大人たちは、あらあらあら~
メロメロに
やっぱり笑顔の威力は凄いですね
17:04  |  育児  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

いや~んv-10
めっちゃ元気そう~ぱんぱんっ(笑)
娘ちゃん可愛し、雅美ちゃんもめっちゃ綺麗やし~
いい写真いっぱいありがとう~!

うちの大福もめっさぱんっぱんっ。
とっかえてもわからんくらいそっくり(笑)
完ミやから既に1週間もつかもたんかって感じ。
そんで、だいぶ笑うようになったよ~♪♪

しかし、そろそろ100日やのに何も考えてない。。
写真だけでも撮りに行こうと頑張ってほのめかしてます☆
みーこ |  2014.06.15(日) 16:29 | URL |  [編集]

あっきーちゃんも大福ちゃんなのね~☆
大福同士、隣に並べてみたいねi-179
最近は暑くなってきたから、埋もれたお首を発掘して汗拭くのが大変~(笑)

うちも結局完ミになったので、なんだかしょっちゅう粉ミルク買いに行ってる気が・・?!

みーこちゃんちの3姉弟の写真もめちゃめちゃラブリーだよね~i-175
うちも早くきー兄ちゃんとのお戯れを見たいわ~


masami |  2014.06.17(火) 17:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/186-b88d0dfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
