08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お兄ちゃんの誕生日

2014.05.06 (Tue)

GWも最終日。
 
娘が小さいので、あまりお出掛けも出来ない為、
外出は近くにお買い物程度。
それ以外はお家でのんびりの連休でした。
 
3日の日は、近くに住む旦那さんの友達が遊びに来てくれ、
娘は、病院の先生と身内以外の人に初めて会いました。
どんな風に見えているのかな?
私も久々に家族以外とおしゃべりできて、
楽しかったです
 
そして5月3日は、結婚式を挙げた日。
2年後に、娘を膝に乗せてこの日を迎える事になるなんて、
想像もしていませんでした。
人生何があるか分からないものです
 
さらにこの日は、我が家のお兄ちゃんの
8歳のお誕生
 
Happy Birthday きーちゃん
 
本当のお誕生日は、旦那さんが譲り受けた時に
もらった血統書を紛失したらしく、
わからなくなってしまったそうで、忘れないように、
この日をお誕生日にしました。
 
ちなみに、血統書に記載されていた本名は
 
◯◯◯ジョンボーイトウキョウ
(↑ここの部分は不明)
 
だったらしいです
茨城生まれらしいんですけどね
 
夫婦共、毎日育児に追われ、きーちゃんは
沢山我慢をしてくれているので、感謝の気持ちもこめて、
ケーキをプレゼント。
 
 
このケーキ、わんこ用です。
人間も食べられるとの事なので、半分こ。
優しい甘さで、とても美味しかったです~
 
日中、慣れない育児と、マンション工事のストレスが、
きーちゃんが居てくれる事で、どれだけ
精神的に救われているかわかりません。
 
きーちゃん、いつもありがとう。
元気に長生きしてね
 
カットに行ったら、お誕生日で、
こんなリボンをつけてもらって帰ってきました~
 
 
 
 
 
22:21  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/179-515ffa21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
