08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出産しました!

2014.03.24 (Mon)

日々わからない事だらけで、あっという間に過ぎて行き、
早くもひと月経ってしまいましたが、
2014年2月24日、女の子を出産しました
 
出産は、想像をはるかに超えた体験でしたが、
なんとか出産を終え、ホッとしました。
 
いきなり私の出血多量や、娘の呼吸トラブルなど、
動揺する出来事がありましたが、少し遅めの退院をし、
今は元気にミルクをガブガブ飲んでいます
 
毎日試行錯誤で悪戦苦闘していますが、
少しずつ慣れてきて、あの時こうだったなぁ・・
と、振り返ることが出来るようになりました。
 
また追って記録に残したいと思います。
 
温かい励ましや、サポートをしてくださった方々には
心から感謝です。
ありがとうございました。
 
これから親子共々、よろしくお願いします
 
キーちゃんも、お兄ちゃん頑張ってくれています
 
 
15:41  |  育児  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

まさみさんがママなんて〜、きーちゃんがお兄ちゃんなんて、信じられません〜♥︎
よしの |  2014.03.26(水) 20:08 | URL |  [編集]

よしのさーん、私も未だに信じられません〜。
本当に私が産んだのかな?って、
抱っこしながら不思議な感じで^_^;
キーちゃんは慣れたもんで、ギャン泣きされたら、
即、毛布被って聞こえないふりしてます(笑)
まさみ |  2014.03.30(日) 21:55 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/176-b82548de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
