08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

高位破水?!

2014.02.21 (Fri)

オリンピックで寝不足な日々。
うとうとしていた明け方、何やら違和感で目が覚めました。
 
もしや、高位破水ってやつ?!
 
そう思っても、判断がつかないし、睡魔に負けて、
もう少し様子を見る事に。
 
その後も破水のような、そうじゃないような状態が数度繰り返し。
 
しかし万が一破水で放置したなら、赤ちゃんが
感染症の危機にさらされる訳で。
 
今晩お風呂に入って良いのか、いけないのかも
わからず、落ち着かないので、病院に電話をすると、
 
『入院準備をして受診して下さい。』
 
との事。
 
大荷物を抱えて行ったものの、結果は
破水ではなく、『おしるし』との事でした~。
覚悟を決めていったので、ホッとしたような、拍子抜けしたような
 
でも、破水との区別はとても難しいようなので、
症状が続くなら、今晩でもまた来るようにとの事でした。
 
予定日まで、あと一週間。
自然な陣痛を待ちましょうとの言葉と、大荷物と共に、
早々の帰宅。
 
私のお産は、何から始まるのかしら?
毎日ドキドキするわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
13:45  |  マタニティ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/175-88d140c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
