08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

37週 正期産

2014.02.08 (Sat)

いよいよ37週。
もういつ産まれても良いという、正期産の時期に入りました。
 
先日の健診では、頭が大分降りてきているけど、
まだ生まれる気配はありませんとの事。
とは言うものの、健診の刺激で、急に産気づく事も
あるようなので、毎日ドキドキです。
 
赤ちゃんが下がって、胃の圧迫が少しだけ
軽減されたのか、最近食べても直ぐにお腹がすいて
目標体重までの猶予は、あと1kgをきったので、
気が抜けません~
でも、今まであまり間食をしなかったのに、
妊娠してからというもの、味覚が明らかに変わり、
甘い物が食べたくて、食べたくて。
特に今まで自分ではほとんど買った事がない
最中や羊羹などあんこ系が常備品に。
果物では林檎が止まらず、今までこんなに
食べたことはないと言うくらい、毎日のように、
林檎三昧。
生まれてくる子の好みなのでしょうか??
 
ちなみにこの方も、私に影響されたのか、
林檎をみると、テンション上がります
 
 
この週末は久々の大雪なので、今陣痛が来たら
病院にたどり着くのが大変!
まだ出てきちゃダメだよ~と言い聞かせています
 
アニマルアロマセラピーのレポートも、
なんとか出産前に提出が間に合いましたので、
後はのんびりその日を待ちたいと思います。
 
外に出られないので、暇つぶしに、またまた余り布で、
おもちゃのガラガラを作ってみました。
かなりブサイクな出来ですが、
愛情は詰まっていると言う事で~
 
22:11  |  マタニティ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/171-c2f610e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
