10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あと一息

2014.01.10 (Fri)

いよいよ9ヶ月に突入し、周囲で予定日より
早く生まれたという事を見聞きすると、
自分も決して他人事ではないなぁと思う、
今日この頃。
まだもう少しお腹にいてもらわなくちゃいけませんが、
いつ産まれても不思議はないなんて、月日の流れは
本当に早いものです。
 
今年のお正月は、旦那さんの富山の実家に
帰省出来なかったので、私の実家で一泊。
 
久々に父の入れてくれた湯たんぽで、
ぬくぬく就寝。
幸せだ~
 
そしてこのお正月で、赤ちゃんをお迎えする
準備をかなり頑張りました!
 
先輩ママ達のアドバイスを元に、我が家に
必要、不必要を考えながら。
 
両親から『自分が昔親からしてもらった事を
自分もしてあげたいから…』とお布団や肌着など、
沢山プレゼントして貰い、一気に準備が進んだ感じです。
本当に親って有難いですね。
自分もそういう風にしてあげられる親にならないとね
 
我が家はキーちゃんがいるので、ベビーベッドも
準備しました。
使ってなかった和室が、一気に子供部屋に~
だんだん実感が湧いてきました。
 
あとは消耗品関係を揃えれば、最低限はOKかな。
 
準備もマタニティライフもあと一息。
頑張ります

 
お洋服達を水通ししました。
ちっちゃいなぁ
 
16:00  |  マタニティ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/166-c97a3863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
