10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Merry Christmas

2013.12.25 (Wed)

 

週末の連休から、クリスマス気分。
 
土曜日は、アロマのクリスマス会でした。
毎年ステキなお店で、楽しい集まり。
これ全部ベジ。
他にもまだ美味しいお料理、デザートもあり、
お腹いっぱい。しかもヘルシー。
楽しくお喋りしながらのあっという間の時間。
毎回先生や仲間の皆さんの温かさに、感謝と、
また来年も頑張ろう!と思う瞬間です。
いつもありがとうございます
 
そしてその後は実家に移動して、プチ忘年会。
旦那さんの実家にお願いして送ってもらった
 
カニ!
富山の海の幸満喫
食べまくりの一日でした。
 
こちらは連休中に旦那さんが作ってくれた、
シーザーサラダとガーリックトースト。
手作りのドレッシングも美味でした
Sコさんにフランスからお取り寄せしていただいた
パルミジャーノがまた最高!
 
私は今回は簡単で懐かしい、ビスケットケーキを。
これ、小さい頃に母が作ってくれた、懐かしいケーキです。
オーブンを使わないので、あっという間に完成の
簡単ケーキ。
甘さ控えめで、中のビスケットは、ノンカフェインの
コーヒー味で作りました。
私も子供が生まれたら、いつか一緒に作ってみたいと思います
 
クリスマス当日の今日は、友達からの宅配便が。
かわいいお下がりのベビー用品を頂きました
スリングなど、着けてみましたが、まだ実感が湧かず、
なんだか不思議な感じです~。
でも、着々と近づくご対面の日。
最近は疲れやすく、運動もままならない日々ですが、
今だけの胎動を楽しみながら、過ごしたいと思います。
 
体重増加に注意と、お医者さまからクギを刺されていますが、
クリスマスは、食べまくりの割りに、セーフ!
次は年末年始を上手に乗り切りたいと思います。
 
母の手編みのベビーシューズ
いつ履けるのかな~?
 
 
 
 
 
 
 
 
23:57  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/160-d1e60969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
