10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋のBBQ

2013.12.06 (Fri)

11月最後の週末は、水元公園でBBQ。
10月にやる予定だったのですが、
あのW台風で延期になり、この日に。
 
少し風が冷たかったのですが、紅葉も綺麗で、
なかなか気持ち良い一日でした
 
旦那さんの会社のご家族なども来てくれ、
子供達も参加の賑やかなBBQ。
最年少は9ヶ月のTくん。可愛いかった~。
育児の事など色々教えてもらいました
 
旦那さんは6歳のMくんとキャッチボールなどを楽しみ、
もうすぐご対面の我が子の姿を重ねていたようです。
 
って、うちの子、まだ男の子と確定はしていないんですけどね~
4ヶ月の時に、男の子の可能性が高いと言われたものの、
その後の毎回検診では、逆子で肝心なところを
見せてくれないもので
そろそろ服などを揃えたいので、
次でわかるといいのですが。
 
そして今回は盲導犬ポーラちゃんも来てくれました。
ポーラ嬢に興味津々ながら、いまいち距離感を
つかめないキーちゃん
 
そしてSちゃんが撮ってくれた写真がとてもツボでした~。
陽射しを浴びる喜三郎。
彼も皆に可愛がってもらい、楽しかったようです
 
賑やかな楽しいひと時をありがとうございました
 
次回はまた夏にでも出来たらいいなと今から話しています
 
 
 
 
 
19:27  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

BBQの際には大変お世話になりました〜。
日差しを浴びるきーさん、最高です!
よしの |  2013.12.06(金) 23:10 | URL |  [編集]

よしのちゃん☆
先日は楽しい時間をありがとう〜。
またやりましょうね!
キーちゃんの写真映り、かなりの確率であのお顔です(笑)
まさみ |  2013.12.09(月) 17:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/159-2f064c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
