08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初ドライブ

2013.12.06 (Fri)

ついに妊娠後期に突入。
あっという間に8ヶ月になりました
まだ先だと思っていた出産ももうすぐかと思うと
ドキドキです。
 
一番調子の良い中期の間に、沢山お出掛け
しておきたくて、新しい相棒との初ドライブは、
行きたかった富士山を見に河口湖へ
 
 
ちょうど紅葉祭りをやっていて、平日にも関わらず、
近辺は渋滞。
ゆっくりの出発だったので、着いたのは午後。
少し霞がかった富士山でしたが、綺麗でした。
 
 
 
見事な紅葉
キーちゃんもご満悦
 
帰りにずっと食べたかったほうとうを食べに、
ワンコOKのお店に行きましたが、こちらは
とても残念な感じだったのでコメント割愛
昔行った時は美味しかったのに、残念
思わず帰り道のSAでほうとうの麺をかって、
家でリベンジしました
 
その分は美味しいケーキでリセット。
 
こちらは大満足でした
 
こんなのんびりなお出掛けは、
あと何回出来るかな?
 
でも家族が増えたお出掛けも、想像がつきませんが、
今から楽しみです
 
16:51  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/158-149e9d88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
