08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おそろい?

2013.11.14 (Thu)

先月の連続台風による息苦しさに、
すっかり参ってしまい、
低気圧が迫る度に恐怖を覚えていたものの、
対処法といえば、上手な気分転換しかなく、
せっせと精油やクリスタルでセルフヒーリング。
随分助けてもらいました。
 
後は何かに集中して気を紛らわす事。
とはいえ、家事で気が紛れても、日々の家事は
さほどすることが多い訳でもなく、久々に
私の趣味の一つ。毛糸を引っ張り出し、編み物を。
 
ただ無心になりたかったので、
デザインも形もシンプルに。
 
 
配色の具合も気の向くままに、
旦那さんのマフラー完成!
完成した途端に、冬のような寒さになったので、
早速役立ちました
 
久々の編み物はやっぱり楽しく、
まだ毛糸があまっていたので、
こちらも作成~。
 
きーちゃんのセーター。
 
本から簡単なデザインを選び、3日で完成。
初めて作った割に、なかなかいい感じに出来、
お似合いでした
 
夜旦那さんが帰宅する時、このセーターを着た
きーちゃんが、いつもどおり、尻尾をフリフリ、
走ってお出迎え
 
なんとなくお揃い風。
 
なんか微妙な気分だな
と苦笑いしておりました
 
そうこうしているうちに、台風のピークも過ぎ去り、一安心。
 
でも、その爪痕で大変な地域や、海外では
まだ猛威をふるって被害もでています。
一日も早い復興を願うばかりです。
 
 
 
 
 
 
21:15  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/154-cee2f372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
