10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

行っておきたかった場所

2013.11.01 (Fri)

先日、出産前にどうしても行っておきたかった
場所その①へ行ってきました
ディズニーシー
 
夏に久々に行ったのですが、その時行けなかった
タートルトークにどうしても行きたくて。
お笑芸人さん達が、口を揃えて
『クラッシュの誰も傷つけずに爆笑をさらっていく話術が凄い!』
と言うのを見てみたくて。
 
ちびっ子も楽しめるアトラクションですが、
さすがに赤ちゃんは無理なので、今のうちにと思い、
旦那さんの平日休みを利用して、アフター6パスで
連れて行ってもらいました
 
なぜアフター6かというと、その日の日中は、
旦那さん同伴で、沐浴の仕方などを教わる、
区主催のファミリー学級があったから。
休みはその為だったのですが、休日よりは空いているだろうと
その足で張り切っていってきました。
 
さすがに貴重な仮装OKのハロウィン真っ只中だったので、
月曜日にも関わらず、結構混んでいましたが、
妊婦なので、行動範囲も限られるため、
時間的にはちょうど良い感じでした。
 
しかし、子供は面白いですね。
クラッシュが『じゃぁ、質問があればこたえるぜぃ~』
というと、
はーい!はーいっ!と張り切って手を上げるちびっ子達。
選ばれたちびっ子に『質問はなんだ~い?』と問うクラッシュに、
元気よく『はい!ありません!』
うーん。子供らしい
 
噂通り、どんな事にも上手い切り返しで、楽しかったです。
 
でも夢の国でも、つい現実を見てしまう大人は、
切り返しのうまいクラッシュは、どうやってやっているんだろう??
と、夢のない事をつい考えてしまうのでした
 
満足した後は、のんびりボートやゴンドラに乗って、
夜景を楽しんだり、ゆっくり食事をしたり。
ゴンドラを降りる時には、マタニティマークに気づいた船頭さんに、
『次は是非3人で来てくださいね!』と
声をかけてもらったりして、とても和やかな時間になりました。
 
次回行く時は、どんな風になっているのかなぁ?
きっと楽しみ方が変わるんだろうな。
 
ディスプレイもハロウィン仕様。
 
毎朝、食器棚を開ける度にこの微笑みが。
癒されます
 
 
 
スポンサーサイト
00:55  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/152-e1c56a97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
