10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

先輩ママさん

2013.10.09 (Wed)

昨日、7月に生まれた友達の赤ちゃんに会い行ってきました。
 
前回友達に会った時は、まだちょうど今の私くらいの
時期のお腹の中でした
 
そのお腹の中にいたベビちゃんが、今、
目の前で元気に笑っているのが、なんだか不思議な感じです。
かわいいおてて
ずーっと見ていても、飽きないです。
友達もすっかり良いママになっていました
 
私は周りに小さい子供がいる環境が、今まで殆ど無かったので、
ドキドキしながら赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
か、かわいい~
不慣れな私に抱かれても泣かない、とても良い子です
 
今、私のお腹の中にいる子は、同級生になる予定。
まさかそんな事になるとは微塵も思ってもいなかったので、
それも本当に不思議な気分です。
人生何が起こるか分からないですね~。
 
身近に先輩ママさんがいることは、とても心強くて嬉しいです。
昨日もいっぱい参考になる話を聞かせてもらいました。
これからも色々教えてもらおうと思います
 
おまけ
我が家のかわいいおてて。
っていうか、舌でてますよ~
 
22:31  |  マタニティ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/146-61bb25ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
