10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

戌の日とマタニティイベント

2013.10.07 (Mon)

先日の戌の日。
安産祈願のお参りに行ってきました。
 
お参りは結婚式を挙げた氷川神社へ
神様に良い報告が出来て良かったです。
この日はちょっと早めの七五三や、お宮参りの家族などで
賑わっていました。
 
祈祷はあっという間に終わりましたが、
歴史ある神社の厳かな雰囲気は、なかなか良いものです。
そんな中、睡魔に負けた不届きものが一名おりましたが
連日仕事が忙しいパパさんだから、仕方ないですね
お疲れさまです
 
頂いた腹帯。
 
でも時代は変わるもので、先日参加した
マタニティイベントでのお医者さんのお話では、
最近は腹帯をしない方が良いという風潮になっているそうです。
 
イベントでは、他にも参加者の疑問や不安に答えてくれ、
とても勉強になるお話や、参加者へのお土産、
サンプルなど、沢山いただいちゃいました
フルートとギターのミニコンサートまであったりして、
とても良かったです。
因みに参加費無料~でオススメです
 
 
プレママ・プレマパパのためのマタニティ教室 
ハロー赤ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
20:10  |  マタニティ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/145-77514e7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
