10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

台風一過

2013.09.17 (Tue)

台風一過とともに、一気に秋到来!と言った感じの
爽やかな風が心地良い一日でした。
明け方は寒くて目が覚めたくらい。
でも、ずーっと暑くて暑くて、慢性寝不足だったのがやっと解消されました
 
早くも季節は秋。九月も半ば。
 
この夏は本当に色々あった夏だった~
ブログに書きたくてもかけない状況の日々も、
台風と一緒に過ぎ去ったとでもいった感じでしょうか
 
この夏、何と言っても、青天の霹靂というくらい、
自分の中でも衝撃的だった妊娠
なかなか経過報告出来ないままで、
ご心配かけてしまっている方もいるのですが、
お陰様で、無事に安定期に突入する事ができましました
只今16週目(5ヶ月)です。
 
ここにくるまで、高齢、突然の婦人科系の問題発覚など、
不安要素がいっぱいあったため、基本的に安静という事で、
最低限の外出以外は、家にこもる日々これが結構辛かったです
そんな日々を経て、第一目標の12週目をクリアし、
第二目標の安定期を迎えられた事を、本当に嬉しく思います。
周りの方々のサポートと、何と言っても一番助けてくれた旦那さんのお陰です~。
感謝
 
今まで書けなかったエピソードも、記録がてら、
ぼちぼち解禁していければとおもいます。
今日はお天気も体調も良かったので、
運動を兼ねて、この方にお付き合い頂きお散歩へ。
風が気持ちいい~
 
ここにも秋の気配
 
キーちゃんは匂い嗅ぐのに忙しくて、
全然歩いてくれないんですけどね
19:53  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/139-d188627a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
