08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまた急展開

2013.08.09 (Fri)

ご無沙汰しています。
8月も半ばに差し掛かろうとしています。
またまた気がつけば月がひとつ過ぎてしまいました
 
もやもやしていた事を振り返り、やっぱアロマのお仕事を
メインに出来る様になりたいなぁと考えていた矢先、
またしても変化の波が!
しかも今度は最大級のビッグウェーブ。
人生ひっくり返るような、
予想もしていなかった変化が突然やってきて、アタフタ
 
突然で慌てはしましたが、良い事なので
気持を落ち着け、
ようやく心が追いつき、冷静に受け止められる様に
なった感じです。やっとこさね。
相変わらず変化に弱い私です
きっとこの変化に弱い部分。これを克服する必要があったのかな?
...にしても、びっくりするわ~
 
そんな訳でモヤモヤの原因だったお仕事は、
この騒動(?)により、急遽卒業させてもらう流れになりました。
急な事で迷惑をかけてしまいましたが、
最小限の迷惑に留めるには、最善の選択だったのではないかと思います。
 
それにしても、短い間でしたが、色々な意味で、
良い経験をさせてもらいました。
所変わればですね。
全く違う視点から見たり、経験する事で、
今までの経験の良い面、悪い面も気づけたり。
そして起こる事はやっぱり必然なんだなぁと、
良く出来たパズルを、まるで他人事の様に見ている自分がいました。
 
ひとつ確信した事は、
 
いつも心にゆとりを持って、笑顔でいられる毎日を過ごす
 
この事がどれだけ大切な事なのか。
自分にとっても、周りにとっても。
これがあるだけで、環境は大きく変わるから。
どんな時も、口角をあげていかなくちゃね
 
お仕事最終日の打ち上げお茶time。
優しい同期に恵まれた職場でした
感謝です
 
23:30  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/137-e8f0446b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
