08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日々積み重ね

2013.07.01 (Mon)

ブログをサボり過ぎたので、すっかり前の事に
なってしまいましたが、6月のアロマの研修会は、
フェイシャルトリートメントでした。
 
5月の駒ヶ根研修で、フェイシャルの特訓をしてきましたが、やはり奥深い施術です。
 
実は少し前から、気合をいれて、ボディリメイクとフェイシャルのセルフトリートメントに
励んでおり、身体と顔の余分なお肉をスッキリさせるのが
目標です。
 
顔も意外と凝っている部分で、フェイシャルの施術の中にも、
『凝りをほぐす』という施術があります。
 
顔だけではなく、そこへ繋がる、首、肩、デコルテも
しっかりほぐされていなければ、
お顔のリフトアップは出来ません。
 
JHAS代表のY先生に教えてもらったお顔のツボ押しを、
朝晩毎日念入りにして、老廃物はリンパに流す様に。
コレ、頬など、凝って詰まりがあると、かな~り痛いです
 
そんな風に地道に続けていた中での研修会だったのですが、
アロマ仲間から、顔がちょっとスッキリした?と言ってもらい、
嬉しかったです~
やはり日々の小さな努力が大切なんですね
褒めらると俄然やる気がUPしますので、
小顔目指して頑張りたいと思います
 
ボディリメイクも足を中心に、目指せ引き締まった脚!
 
そんな目標に向けて、酒々井アウトレットで
安さを良い事に、デニムのショートパンツなど買ってみました。
果たしてこれをスラッとした美脚で履きこなせる日は
来るのでしょうか?!
夢を見るのは自由なので、目標は(超?)高くして見ました~
 
ボディリメイクは、余分なお肉を移動させ、
リンパに流していくのですが、施術者も痩せるという程
エネルギーを消耗する施術。
セルフでも同様で、真剣にやると、筋トレのようで、
かなり汗をかきます。一石二鳥かな?
いや、どうやったら上手くお肉を移動させられるかとか、
すっきりリンパに流せるかなど、発見も多いので、
一石二鳥も三鳥もありそうです
 
って言いながら、こんなの食べてたらダメですね
garrettのポップコーン。
 
並ぶ程か?と思っていましたが、確かに美味しい!
サクサクのキャラメルクリスプは
甘すぎないほろ苦いさで絶品です
 
が、頑張ろう
 
 
スポンサーサイト
00:08  |  アロマセラピー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://amamarimo.blog.fc2.com/tb.php/136-139e4d86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
