10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帰省②

2014.11.28 (Fri)

無事、富山に到着し、久々のご対面。
今は便利なもので、スマホから写真だけでなく、動画やFaceTimeなどで娘の成長具合を伝えられますが、やはり実物にはかないませんね

最初はちょっと泣いたものの、すぐに慣れてご機嫌さんでした。

前回会ったのは、ちょっと遅めのお宮参りの時。3ヶ月の時でした。

あの時はまだ首も座っていなかったのに、今回帰った時には、つかまり立ちをマスターしていました。
私の想像では、赤ちゃんって、もっとゆっくり成長するものだとおもっていたのですが、早くてビックリ
変化に弱い私は、娘の成長スピードに、あたふたしっぱなしです

両親や、お姉さん達に沢山可愛がってもらい、私は久々にゆっくりリフレッシュさせて頂き、幸せ~な5日間でした

娘をお願いして、2年ぶりくらいの打ちっぱなしへも。

空振りするかと思いきや、意外と良い感じに打て、気分爽快!
育児で凝り固まった肩や背中も、程よい運動でほぐれ、楽になりました。
またいつかコースにも行きたいなぁ



娘とは歳の離れた従姉になるHちゃんがプレゼントしてくれた可愛いリュック。
次の帰省の時には、背負って歩いているかな?
こんな風に可愛がって貰って幸せ者ですね~


今回はキー兄ちゃんも一緒でした。
大変お世話になりました
01:13  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム |  NEXT>>
