08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Half Birthday☆

2014.09.04 (Thu)

何をどう過ごしていたのかも思い出せないほど、
毎日が変化の連続で、気づけば外は秋の気配漂う季節に
 
娘は早くも6ヶ月。
ハーフバースデーを迎えました
 
のけ反りっ!!
 
写真を撮るのも一苦労な程、元気いっぱいです(汗)
 
寝返り移動で目標物に向かって行く事を覚えたかと思えば、
ついにずり這いで直進移動をマスターした模様。
あっという間に背後に居たりするので、油断も隙もありません
 
そして私の姿がちょっと見えないと泣くので、
おちおちトイレも行けません。
更には抱っこ星人と化すので、用事なんて
なーんにも出来ず・・・(-_-)
ま、いっか。これも今だけ、今だけ。
諦めが肝心ね~
 
力もドンドン強くなり、折角産後の酷い抜毛が
落ち着いたのに、今度は娘に髪を引っ張られ、
抜かれまくり
掴まれるのは、髪に限らず、鼻や首、掴めるところは
なんでも掴む!
本や新聞はもちろん、リモコン、スマホ、
持っている物はなんでも奪い取られます。
いやー、0歳の破壊力、甘くみてました
 
行動範囲が広がり、この方にも、いよいよ被害がっ!
忍び寄る魔の手・・
 
足をガシッ!
ウンザリ顏で、そっと立ち去るキー兄ちゃん。
怒りもせず、我慢してくれてありがとうね~
 
そして今日はまた未開の地を突破。
 
カラーBOXのおもちゃ入れを引っ張り出された~。
結構な重さあるのになぁ。
でもここは想定内。
一人遊びで、時間稼ぎしよう作戦に、まんまと乗ってきたゾ
 
こんな風に、日々進化を遂げる娘を前に、
先日遊びに来てくれたママの呟きが蘇ります。
『わぁ、壁、まだ白いね~』
 
壁が落書きやシールで埋め尽くされるのも、
そう遠くはなさそうです・・(汗)
 
ともあれ、元気が一番。
1歳のお誕生日には、どんな事が出来るようになってるかな?
 
 
 
 
ハーフバースデー、おめでとう
 
 
離乳食に興味津々の兄と、兄に興味津々の娘。
あの娘なんとかして下さい・・。
 
態度デカっ!
 
 
 
 
 
 
 
13:53  |  育児  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | ホーム | 
