05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

6月も終わり

2013.06.30 (Sun)

早いもので明日からもう7月。
今年も後半戦突入です。
 
更新をサボっていた、そんな上半期の終わりは、
楽しい事も沢山ありましたが、とてもモヤモヤした、
しんどい締めくくりでもありました
 
楽しかった事は、昨年から計画を持ち越していた
BBQ
雨の予報に勝ち、総勢11名+2匹
 
肉、魚介、野菜。
朝から張り切って下ごしらえや、
コストコで買い出ししてきました
 
ビールは幹事の特権で、オーストラリアのXXXX(フォーエックス)
思い出のビールです
前日から冷やしていた、我が家の冷蔵庫に並んだ景色は圧巻
多分誰にも伝わらないであろう完全な自己満足です
 
デザートのコストコのティラミスが何気に
大人気
大きいので、普段はなかなか買う機会がないので、
やっと味わえました。
美味しかった~
 
皆でワイワイ外で食べるご飯は美味しいですね。
今度は秋にサンマBBQか?!などと盛り上がっています
 
翌日は、我が両親が、水元公園の菖蒲祭りに合わせて
遊びにきてくれました。
しとしと雨の中の菖蒲。
風情があってなかなか綺麗です。
 
陶器市や地元の野菜やお花物のお店も出ていて賑やか。
 
立派なダリアの花を購入。
家にお花があると和みますね
 
他にも月イチのアロマの研修会や、
旦那さんの会社の方のお家飲み会に参加させてもらったり
忙しくも、楽しい6月でした
 
これで締め括れれば良かったんだけどなぁ
そうは行かないのが、日々の学びですな
モヤモヤの学び編は、また後程~
 
明日から七月だというのに、まだまだ冬の様な
喜三郎氏。
暑くないんですか~?!
 
 
 
 
23:02  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム |  NEXT>>
