01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホームページが出来ました♪

2013.02.26 (Tue)

aroma humming ♪ のホームページが出来ました。

PCに疎い私ですが、何とかここまでできました~
会社勤めを辞めて以来、久々にパソコン頑張りました。
こんなに頑張ったのは、ずっと昔、ある日突然仕事でPCを使うことになった時と、
CADで図面の勉強をした時以来でしょうか。
ここ数か月、のんびり専業主婦をさせてもらっていたので、
ちょっと仕事をしてる風で、楽しくもありました。
いやー、何とかなるものですね。
まだ作成中のページもありますが、追々更新していきます。

是非お立ち寄りいただければ幸いです

aroma humming(アロマ ハミング)のホームページ


15:04  |  アロマサロンのご案内  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | ホーム |  NEXT>>
