10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

当たり前じゃない毎日

2012.11.21 (Wed)

昨日、元同僚の突然の訃報を聞き、夜、お別れをして来ました。
 
45歳という若さで、本当に突然虹の橋を渡っていかれたそうです。
あまりに突然だったので、連絡をいただいた
メールに書いてある事が、なかなか理解出来ませんでした。
 
その状況を聞いた時、朝起きて、何気ない日常を過ごし、
また新しい朝を迎える事は、当たり前ではなくて、
奇跡の連続なのだという事を、改めて気づかせてもらいました。
朝家族を送り出し、夜元気に帰って来てくれる。
それがどれだけ幸せな事なのか。
 
つまらない事でマイナスになっているまま、
そんな時を迎える事だけはしたくない。
奇跡の毎日に感謝して、その日その日を
大切に過ごしていきたいと思います
 
 
11:43  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム |  NEXT>>
