09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy halloween!

2012.10.31 (Wed)

すっかり日本にも定着した感のあるハロウィン
我が家の玄関も、ちょっとだけハロウィン気分です。
ハロウィンが終わったら、街中はきっと早くも
クリスマスモードになるんでしょうね~
カレンダーも残り2枚。
本当に毎日がすぎるのが早くてびっくりです
 
ハロウィンなので、かぼちゃ料理を・・・
と思ったものの、
おかずとしてのかぼちゃがあまり好きではない私の一存で、
フツーのご飯でした
ちなみにお菓子的なかぼちゃは大好きです
空心菜炒め、なすと蕪の生姜煮、キャベツの梅和え。
 
彩りが地味過ぎて、見た目は微妙ですが、
なかなか美味しかったです
 
結婚前は実家暮らしで、あまりお料理を
していなかった為、レパートリーが乏しく、
時間のある今、色々なレシピを参考に、
我が家の味を模索中です。
 
色々作る中で、失敗も多々ありますが、
これは美味しいから定番にというものも、ちらほら。
 
そういえば、今年の目標の一つには
『目指せ料理上手!』が入っていたなぁ
 
2012年のラストスパート、頑張ります
23:54  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム |  NEXT>>
