08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誕生日

2012.09.28 (Fri)

先日、誕生日を迎え、また一つ歳を歳を重ねました。
さすがに自分でもびっくりの歳になってしまいました
 
旦那さんからのプレゼントは...
 
 
がじゅまるの木
 
私達が知り合ったきっかけは、
共通の趣味であるゴルフ
友達に誘われた某SNSのゴルフ飲み会に参加した時、
やはり友達に誘われて参加していた旦那さんに出会いました。
そのSNSで私が使っていたニックネームが「がじゅまる」
 
元々そういったネットワークに疎い私は、
ニックネームを付けるのに悩み、
その時たまたま部屋に飾ってあったお気に入りの
がじゅまるの木が目に留まり、それをいただきました。
 
その初代がじゅまるの木は、水のやり過ぎで枯らしてしまい・・・
幸福の木と呼ばれるがじゅまるを枯らしてしまう私って
 
お花もいいけど、ずっと育ってくれるがじゅまるの木のプレゼント
とっても嬉しかったです
今度は枯らさない様に頑張ります~
 
そしてもう一つのプレゼント。
 
12年ぶりに髪を短くし、しかもパーマをかけていないのは、
高校生の時以来○十年ぶり
 
そのため、必需品となったくるくるドライヤー。
久々にお世話になりますが、進化していますね~。
ナノイー最高です
 
年齢を重ねると、どうしても髪の悩みも増えますが、
これでツヤツヤの髪を維持していきたいと思います。
 
旦那さん、どうもありがとうございます
 
 
 
11:02  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム |  NEXT>>
