01-<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>03-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほっと一息

2012.02.19 (Sun)

入籍以来、平日は仕事で残業があったり、毎週末は引っ越しや、片付けなどで、
一日24時間では足りないくらいの目まぐるしさです。

そんな毎日なので、疲れもたまり、ストレスもMAX。
ほっと一息解放されたい~と泣きが入っておりました。


彼は「片付けはのんびりやればいいよ」と言ってくれているのですが、
片付かない荷物を前にしているのも、気分的に落ち着かず、妙な焦りで悪循環。。。

先日、そんなことを忘れるべく、ドライブへと連れて行ってくれました。
もちろんこの子も一緒に。

IMG_1191_convert_20120222225056.jpg

ポカポカの車内でお昼寝中~。カワイイ

行った先は、冬も暖かい、房総半島。
最南端まで行ってきました~。

IMG_1219.jpg


綺麗なお花と、美味しい海の幸。

IMG_1197.jpg

IMG_1200.jpg

IMG_1240.jpg

IMG_1236.jpg


房総半島は本当に暖かく、とってもリフレッシュさせてもらいました。

また忙しい月末の仕事に向けて、たっぷり充電ができました。
本当に優しい旦那さんで幸せです

同居して以来、会社へは、私の早い出勤時間に合わせてくれ、
可能な限り、一緒に通勤しているのですが、職場の人達は、笑いながら
『今はね〜。新婚だからね〜』と言いますが、そんな通勤風景や、
ドライブで運転してくれている横顔をみながら、
こういう優しい思いを、当たり前だと思うようになってはいけないなと、
しみじみ思いました。


とか言いながら、早速マイナスを爆発させ、免疫低下してますけどね。。。
またしても気管支のゼイゼイに苦しんでおります。反省

房総で買ってきたお花のように、綺麗な気持ちでいたいものです。
IMG_1249.jpg

そして、帰りも爆睡~
IMG_1247.jpg


可愛いなぁ、もう
ちょっと上を向いたお鼻もラブリーです(←完全親ばかです
23:50  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム |  NEXT>>
