11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

~感謝~ 終わりよければ全てよし

2011.12.31 (Sat)


多忙な日々を過ごしているうちに、気がつけば今年も
最後の一日となってしましました

イベントの多いこの季節。
書きたいことが沢山あったのですが、仕事もプライベートも忙しく、
とにかく時間が足りず、睡眠時間も平均4時間といった毎日でした
後でそっと過去にさかのぼり、更新しておきたいと思います

今年一年を振り返って。
「終わりよければすべて良し
まさに私はこの言葉に尽きる一年でした。

新年のアロマのレッスン時。
「私、今年はやる気です!出会います!」と宣言。
先生も「今年はいけるような気がする!」と沢山応援やサポートをしてくれました。

今迄頑張るぞ!と言いながらも、どこかで過去の辛かった出来事を引きずり、
自分の口から出る言葉とは裏腹に、ブレーキをかけてしまっていたパートナー探し。

そんな戸惑いの中での東日本大震災。
職場に居る時に地震が起き、大きな余震の中、暗い事務所で帰宅難民に。
怖かったし、不安だったし、とっても心細かったです。
被災地にいるわけでもないのに、こんなに不安だったのだから、
被災地の人たちの想いは、計り知れないものです。
一日も早い復興を願わずにはいられません。

そんな心細さは、独身者達に大きな変化をもたらし、
カップルが増えたり、結婚を決意した人が急に増えたそうですが、実際私の周りにも、
それをきっかけに、自分の大切な想いに気づき、結婚したカップルがいます。
一緒に悩みを語ったりしていたので、本当に嬉しい出来事でした

私もそんな思いに駆られた一人ではありますが、私の場合は、
なおさら足踏みをするきっかけになってしまいました。
今年は沢山の人に協力していただいたお蔭で、本当に沢山の方と
出会わせてもらいましたが、どんなに周囲が勧める良い人でも、
自分の感覚的に、究極の事態に一緒に居られる?という自問自答に、
答えが出ませんでした。
でも、何かが違うと感じるけど、あくまでも感覚だから、
それは自分の気のせいなのかも・・・?
と、堂々巡りのしんどい毎日でした。

そして諦めかけていた頃、周囲にHAPPYな出来事が続き、
その幸せな感じに影響を受け、自分の中で何かがパッと変わり、
びっくりな速度で、今の私がいることとなりました。

思い返せばこの一年、記憶も飛んでしまいそうなくらい、目まぐるしい一年でしたが、
こんなに穏やかで優しい気持ちで、今年最後の日を迎えられたことが、
本当に幸せで、感謝の想いでいっぱいです。
今年一年、本当にたくさんのサポートをありがとうございました

明日は初めての富山県。
ドキドキですが、とっても楽しみです

先日は、彼の実家から送ってきてくれたもので、一足先に富山の名産をいただきました。

IMG_0715_convert_20111231031903.jpg

どれも美味しいものばかり
幸せです~ごちそうさまでした
富山県は、幸福度ランキング全国2位なんだそうです。
上位は北陸ばかり。
44位の我が県からすると、ますます興味深い県です

美味しいものを食べて育ったせいか、いつも美味しいものを作ってくれます
IMG_0841_convert_20111231031638.jpg

良いですね~料理男子

パートナー探し以外の目標の達成率は50%と言ったところでしょうか
達成できなかったことは、また2012年に頑張りたいと思います

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
どうもありがとうございました
02:10  |  日々のつぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | ホーム |  NEXT>>
